セミナー情報
/

【配信終了】12月8日(水)開催「人生100年時代!人手不足とシニア採用を考える」

2021年12月8日(水)無料オンラインセミナー開催

 

昨今、日本では少子高齢化が進み、若い働き手が採用できないという声を耳にする機会も多くなってきました。また、コロナ禍の緊急事態宣言も明けて採用市場が活発化する中で、これまでのように若い人材だけでなくミドル・シニア人材の採用を検討されている企業様も多いのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、そんな超高齢社会が人材採用に与えている影響とシニア人材の採用について、マイナビミドルシニア編集長をお招きして解説していただきます。

▼お申込みフォーム 視聴期限:2021年12月7日(火)終日▼
※締切を過ぎてからのお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。

>>受付は終了しました<<

■セミナー内容
・少子高齢化の現状とシニア人材活用
・シニア人材をターゲットとした採用活動のポイント

■こんな人におすすめ
・今まで通りの採用活動がうまくできていない
・少子高齢化による採用への影響を復習したい
・シニア人材の採用を検討している

■セミナー詳細
日  程:2021/12/8(水) 14:00-14:30
受講形態:オンラインセミナー
視聴方法:12/8(水)の午前までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴用URLを配信いたします。
     お時間になりましたらURLをクリックし、ご視聴ください。
申込方法:ページ内の申し込みフォームにてお申し込みください。※事前予約制とさせていただいております。
申込締切:12/7(火)終日※締切を過ぎてからのお申し込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。
対  象:アルバイト採用に関わる企業経営者、人事労務担当者
費  用:無料

■注意事項
・複数端末で同じURLからの視聴はできませんでご注意ください。
・HRビジネスや弊社競合となるサービスをお持ちの企業様の視聴はご遠慮いただく場合があります。

 

▼お申込みフォーム 視聴期限:2021年12月7日(火)終日▼
※締切を過ぎてからのお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。

>>受付は終了しました<<

あなたにおすすめ記事


アルバイト採用のことなら、マイナビバイトにご相談ください。

0120-887-515

受付時間/平日9:30~18:00

当サイトの記事や画像の無断転載・転用はご遠慮ください。転載・転用についてはお問い合わせください。

掲載料金・求人掲載のお問い合わせ