セミナー情報
/

【受付終了】4月6日(木)開催│人事・労務担当者必見!働き方改革関連法の沿革と2023年4月の改正内容を社労士が解説します

2023年4月6日(木)オンラインセミナー開催

2023年4月から働き方改革関連法の改正で、月60時間を超える時間外労働の割増賃金率が25%から50%に引き上げられました。
そこで本セミナーでは、働き方改革法の沿革を復習しながら今回の改正内容と必要となる対応について、社会保険労務士をお迎えし解説いただきます。
働き方関連法は正社員はもちろん非正規雇用の社員も対象となりますので、企業のリスク管理に有益な情報提供ができればと思います。

▼お申込みフォーム お申込期限:2023年4月5日(水)終日▼
※締切を過ぎてからのお申し込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。

>>受付は終了しました<<

 

■こんな人におすすめ

・通常業務が忙しくて法律の改正に対応できているか不安
・働き方改革関連法の沿革を理解したい
・今回の改正で必要となる対応を把握したい


■イベント詳細
【セッションテーマ】
人事・労務担当者必見!働き方改革関連法の沿革と2023年4月の改正内容を社労士が解説します

【日時】
開催日時:2023/4/6(木) 14:00-14:30
申込締切:2023/4/5(水)終日
※締切を過ぎてからのお申し込みはご遠慮いただいております。
 
【参加形式】
オンラインセミナー
※当日正午までに視聴用URLをお送りいたします。

【参加費】
無料


■注意事項

・複数端末で同じURLからの視聴はできませんでご注意ください。
・HRビジネスや弊社競合となるサービスをお持ちの企業様の視聴はご遠慮いただく場合があります。
・本イベントは新型コロナウイルス感染症予防対策を徹底して開催いたしますが、登壇者・関係者の感染が確認された際には後日セミナーを録画した視聴用URLをお申込みいただいた方に配信させていただく対応となる可能性がございます。予めご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

▼お申込みフォーム お申込期限:2023年4月5日(水)終日▼
※締切を過ぎてからのお申し込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。

>>受付は終了しました<<

あなたにおすすめ記事


アルバイト採用のことなら、マイナビバイトにご相談ください。

0120-887-515

受付時間/平日9:30~18:00

当サイトの記事や画像の無断転載・転用はご遠慮ください。転載・転用についてはお問い合わせください。

掲載料金・求人掲載のお問い合わせ