セミナー情報
/

【配信終了】1月25日(水)開催│【2023年版】春の募集対策!飲食業界の採用市場と求人原稿の書き方を30分で解説します!

2023年1月25日(水)無料オンラインセミナー開催

昨今、少子高齢化や新型コロナウイルスの影響で、飲食業界の人材採用はますます難しくなってきております。採用活動を成功させるためには、募集対象や募集時期に合わせて適切な採用計画を立て、確実に実行することが大切です。そこで今回は、最新の求職者動向と採用活動を成功させるための求人原稿の書き方について、求人担当者様に一番近いマイナビバイト社員が解説させていただきます。

▼お申込みフォーム お申込期限:2023年1月24日(火)終日▼
※締切を過ぎてからのお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。

>>受付は終了しました<<

 

■こんな人におすすめ
・春の採用活動をいつから始めようか迷っている
・どのような募集対象を設定するか迷っている
・飲食店の人材採用に効果的な求人原稿の書き方が分からない


■イベント詳細
【セッションテーマ】
【2023年版】春の募集対策!飲食業界の採用市場と求人原稿の書き方を30分で解説します!

【日時】
開催日時:2023/1/25(水)14:00~14:30
申込締切:2023/1/24(火)終日
※締切を過ぎてからのお申し込みはご遠慮いただいております。
 
【参加形式】
オンラインセミナー
※当日正午までに視聴用URLをお送りいたします。

【参加費】
無料


■注意事項

・複数端末で同じURLからの視聴はできませんでご注意ください。
・HRビジネスや弊社競合となるサービスをお持ちの企業様の視聴はご遠慮いただく場合があります。
・本イベントは新型コロナウイルス感染症予防対策を徹底して開催いたしますが、登壇者・関係者の感染が確認された際には後日セミナーを録画した視聴用URLをお申込みいただいた方に配信させていただく対応となる可能性がございます。予めご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

▼お申込みフォーム お申込期限:2023年1月24日(火)終日▼
※締切を過ぎてからのお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。

>>受付は終了しました<<

あなたにおすすめ記事


アルバイト採用のことなら、マイナビバイトにご相談ください。

0120-887-515

受付時間/平日9:30~18:00

当サイトの記事や画像の無断転載・転用はご遠慮ください。転載・転用についてはお問い合わせください。

掲載料金・求人掲載のお問い合わせ