
▼詳細を読みたい方はこちらをクリック▼
初めての採用管理システムの選び方とは
採用業務を効率的に進めていくための方法として、注目を集めているのが、採用管理システムといわれるシステムです。
採用業務の効率化や採用成功率のUPが期待できる一方、導入する上での注意点やどういったシステムを選ぶ必要があるのか、悩んでしまうこともあるかとおもいます。こちらの資料では、『初めての採用管理システムの選び方』として、採用管理システムの基本的なことを知りたい方、これから導入を検討している方を対象に、解説をおこなっています。
【このような方におすすめ】
・採用管理システムに興味はあるけど、どういったシステムなのかよくわかっていない
・採用管理システムを導入する上での注意点を知りたい
資料のポイント
①採用管理システムとは、求人原稿の作成から求職者の選考状況の進捗等を、一元管理できるシステムです。
②システムごとに特徴は異なります。「本当は〇〇がやりたかったのに…」と後悔しないために、必要な機能やサービスがあるかどうかを確認しましょう。
③導入後使いこなせるかどうかで、システム導入の効果は大幅に変わってきます。導入後使いこなすためのサポートが十分か確認しておきましょう。
▼詳細を読みたい方はこちらをクリック▼