セミナー情報
/

【配信終了】10月7日(水)最新市場データから見るオンライン化の基本の”き”

2020年10月7日(水)無料Webセミナー開催

コロナ禍により生活や働き方は大きく変化することを余儀なくされました。また、人材採用の領域も大きな転換期を迎えることとなり、テクノロジーを活用した新たな採用手法も出てきています。そこで本セミナーでは、コロナ禍によってもたらされた様々な変化や最新の非正規雇用市場の現状をお伝えするとともに、実際のオンライン面接の導入事例をご紹介します。
>>受付は終了いたしました<<

概要

■セミナー内容
第1部:コロナ禍と私たちを取り巻く環境の変化
第2部:オンライン面接の導入事例
 
■こんな人におすすめ
・コロナ禍で世の中にどのような変化があったのかを知りたい。
・最新の非正規雇用市場の動向を把握したい。
・オンライン面接の導入事例を知りたい。
・採用手法を見直そうと考えている。
 
■セミナー詳細
日程:2020/10/7(水) 14:00-14:30
受講形態:Webセミナー
視聴方法:10/6(火)中にお申込みいただいたメールアドレスへ
     別途メールにて視聴用URLを配信いたします。
     お時間になりましたらURLをクリックしご視聴ください。
申込方法:ページ内の申込フォームにて申込ください。
     ※事前予約制とさせていただいております。
申込締切:10/6(火)12:00
     ※締切を過ぎてからのお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。
対象:人事部、広報部、採用担当者様
費用:無料
 
 
■注意事項
・複数端末で同じURLからの視聴はできませんのでご注意ください。参加申し込み者様へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
・フリーメールでのお申込みはご遠慮ください。
・HRビジネスや弊社競合となるサービスをお持ちの企業様の視聴はご遠慮いただく場合があります。
■登壇者
株式会社マイナビ アルバイト情報事業本部
副事業本部長
穂積 洋平

2007年7月、マイナビバイトの立ち上げ時に中途入社。当時、組織40人の中の1人の営業としてスタートし、2016年11月に事業部長、12月に執行役員に就任。営業部門の統括や推進を中心にアルバイト情報事業全体の指揮をおこなう。

▼お申込みフォーム 申込締切:10/6(火)12:00▼

>>受付は終了いたしました<<

 

 

マイナビバイト掲載のご依頼や採用に関するお悩み、お気軽にご連絡ください!

「マイナビバイトの掲載料金が知りたい」「掲載の流れを知りたい」とお考えの採用担当者様は、ぜひ以下よりお問い合わせください。
マイナビバイトでは、求人掲載をお考えの方だけでなく、アルバイト・パート採用に関するお悩みをお持ちの方からのご相談も歓迎しております。私たちは、応募から採用・定着までをしっかり伴走し、貴社の課題解決に寄り添います。

マイナビバイトに問い合わせる(無料)
電話番号:0120-887-515(受付時間 9:30~18:00)

さらに、料金表・サービスの概要・掲載プラン・機能紹介などを詳しくまとめたサービス資料もご用意しています。
「まずは資料を見てみたい」という方は、下記リンクから無料でダウンロードいただけます。

サービス資料をダウンロードする(無料)

マイナビバイトは、貴社の採用活動を全力でサポートいたします。ぜひこの機会にお問い合わせください。

 
 

 

あなたにおすすめ記事


アルバイト採用のことなら、マイナビバイトにご相談ください。

0120-887-515

受付時間/平日9:30~18:00

 

マイナビバイトは以下の期間を休暇とさせていただきます。
12月27日(金)~1月5日(日)
誠に勝手ながら上記期間を休業日とさせていただきます。
お問い合わせの応答は1月6日(月)以降、順次行います。

当サイトの記事や画像の無断転載・転用はご遠慮ください。転載・転用についてはお問い合わせください。

掲載料金・求人掲載のお問い合わせ