セミナー情報
/

【受付は終了しました】飲食業界の人手不足に救済を!「採用」と「定着」の観点から人手不足解消方法をお伝えします

本セミナーの受付は終了しました。
多数のお申込みをいただき、誠にありがとうございました。

■こんな方におすすめ
「人手不足を何とか解消したい」
「スタッフ採用・定着がうまくいかず困っている」
「採用業務が逼迫しているので、何とか効率化したい」
このようなお悩みを抱えている飲食業界の採用担当の方、
店舗の店長・責任者の皆様にぜひご覧いただきたい内容になっています。

■イベント詳細
【セッションテーマ】
飲食業界の人手不足に救済を!~「採用」と「定着」の2つの観点から飲食業界の人手不足解消方法を具体的にご紹介~

【開催日時】
ライブ配信:2024年3月5日(火) 15:00~16:00

【タイムテーブル】
プロローグ:飲食業界の人手不足について(10分)
第1部:「採用」の観点から課題解決アプローチ(20分)
第2部:「定着」の観点から課題解決アプローチ(20分)
質疑応答(10分)
※内容の変更・実施時間が変更となる場合がございますので、ご了承ください。

【視聴方法】
本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。
ご参加にはzoomアプリケーションのインストールが必要です。
セミナーURLはお申し込み完了後に別途メールにてご連絡いたします。

【参加費】
無料

【スピーカー】
株式会社インフォマート
フード事業 エキスパートセールス部
プロダクトプロモーション課
善方 良太 氏

株式会社マイナビ
アルバイト情報事業本部
西日本営業統括本部 統括本部長
兼 スポットワーク事業統括本部 統括本部長
池田 克

本セミナーの受付は終了しました。
多数のお申込みをいただき、誠にありがとうございました。

過去に実施されたセミナー情報、現在視聴の申し込みを受け付けているセミナーについては以下のページよりご確認いただけます。
セミナー情報はこちら

マイナビバイト掲載のご依頼や採用に関するお悩み、お気軽にご連絡ください!

新しいスタッフ採用をご検討している方や、「マイナビバイトの掲載料金が知りたい」「マイナビバイトに掲載する流れを知りたい」という採用担当の方は以下よりお問い合わせください。

マイナビバイトに問い合わせる

「アルバイト・パート採用を考えているけど、どのように広告を出したらいいかわからない」
「これまでのやり方ではなかなか人材が集まらなくて困っている」
「同じ業界の採用事例を知りたい」
など、掲載よりもまずは採用に関して相談をしたいという採用担当の方も、ぜひ以下よりお問い合わせください。

マイナビバイトに無料相談する

あなたにおすすめ記事


アルバイト採用のことなら、マイナビバイトにご相談ください。

0120-887-515

受付時間/平日9:30~18:00

 

マイナビバイトは以下の期間をゴールデンウイーク休暇とさせていただきます。
4月27日(土)~4月30日(火)/5月3日(金)~5月6日(月)
5月1日(水)・2日(木)は営業します。

当サイトの記事や画像の無断転載・転用はご遠慮ください。転載・転用についてはお問い合わせください。

掲載料金・求人掲載のお問い合わせ