サービス紹介
/

クラウド採用支援サービス|エントリーポケット

応募者管理・採用サイト作成で、
応募獲得から計画立案まで
採用活動に必要な幅広い業務をサポートします。

日々多忙な採用ご担当者様が抱える多様なお悩みに応える機能を搭載したシステムと、
マイナビならではの豊富な採用ノウハウで、採用の成功をサポートします。

採用サイトの作成もお任せください!
早く・お手頃な価格で作成可能なセミオーダー制の「ライト版」、
コンセプト設計からすべて行うフルオーダーメイドの「オリジナル版」をご用意しています。
予算や納期などに合わせてご提案します。

電話番号:0120-400-445
(受付時間 9:30~18:00)
※年末年始除く

EntryPocketに関する問い合わせはこちら

 

あなたにおすすめ記事


アルバイト採用のことなら、マイナビバイトにご相談ください。

0120-887-515

受付時間/平日9:30~18:00

 

マイナビバイトは以下の期間をゴールデンウイーク休暇とさせていただきます。
4月27日(土)~4月30日(火)/5月3日(金)~5月6日(月)
5月1日(水)・2日(木)は営業します。

当サイトの記事や画像の無断転載・転用はご遠慮ください。転載・転用についてはお問い合わせください。

掲載料金・求人掲載のお問い合わせ