セミナー情報
/

【配信終了】7月13日(水)開催│山川氏に伺う経営改善に効く人材マネジメント これからの飲食店がとるべき人材戦略について

2022年7月13日(水)無料オンラインセミナー開催

昨今、少子高齢化や新型コロナウイルスの影響で、人材の採用は年々難しくなってきております。
特に飲食業界においてその影響は甚大で、採用難に伴い現在の人材を辞めさせないことの重要性は非常に高まっていると言えるでしょう。
そこで、今回はそんな採用苦境に立たされた飲食業界に向けて、飲食コンサルタントの山川氏をお招きし、現場での経験談を交えながら経営改善に効果的な人材マネジメント手法について解説いただきます。
後半では、応募効果を高めるための求人原稿の書き方についてもお伝えします。

▼お申込みフォーム お申込期限:2022年7月12日(火)終日▼
※締切を過ぎてからのお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。

>>受付は終了しました<<

 

■こんな人におすすめ
・採用した人材が定着せず、すぐに辞めてしまう
・現在の人材の育成、活用に課題があると感じている
・人材採用に効果的な求人原稿の書き方が分からない

■セミナー詳細
日  程:2022/7/13(水) 14:00-15:00
受講形態:オンラインセミナー
視聴方法:7/13(水)の正午までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴用URLを配信いたします。
申込締切:7/12(火)終日 ※締切を過ぎてからのお申し込みはご遠慮いただいております。
対  象:採用に関わる企業経営者、人事労務担当者
費  用:無料

■講師紹介
一般社団法人これからの時代の・飲食店マネジメント協会 代表理事
山川 博史氏

1971年生まれ
赤坂鉄板焼ヒレ・焼肉割烹ふみや・串カツ田中などの客単価2,500円〜30,000円までの業態でのポートフォリオ経営を行いながら、ビジネス作家として活動し複数の会社の顧問・アドバイザーに就任
 
また、一般社団法人これからの時代の・飲食店マネジメント協会(これマネ)の代表理事としてオンライン経営&セルフコンサルプログラム【これマネ教育DX】を活用した幹部も現場も負担の少ないDXマネジメントの提案や経営者やコンサルタントのネクストキャリアのサポートを行なっている。

■注意事項
・複数端末で同じURLからの視聴はできませんでご注意ください。
・HRビジネスや弊社競合となるサービスをお持ちの企業様の視聴はご遠慮いただく場合があります。

 

▼お申込みフォーム お申込期限:2022年7月12日(火)終日▼
※締切を過ぎてからのお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。

>>受付は終了しました<<

あなたにおすすめ記事


アルバイト採用のことなら、マイナビバイトにご相談ください。

0120-887-515

受付時間/平日9:30~18:00

当サイトの記事や画像の無断転載・転用はご遠慮ください。転載・転用についてはお問い合わせください。

掲載料金・求人掲載のお問い合わせ