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企業様専用管理画面リニューアル・サポートサイト開設のお知らせ

 

マイナビバイトの企業様専用管理画面は、見やすさ・使いやすさの向上と個人情報保護を目的として、2023年6月19日(月)にリニューアルを行いました。

また、「有益な情報提供」を強化するため、企業様管理画面内に企業様向けサポートサイトを開設しました。

詳細をこちらの動画でご案内しておりますので、是非ご視聴ください。

動画はこちら

 

企業様専用管理画面の変更点

主な変更点は以下の4点です。
変更の詳細、その他の変更点、活用方法などは動画内で詳しく紹介しています。

①応募通知メール

求職者から応募があった際に送信される「応募通知メール」内から、応募者名などの個人情報が削除されました。
今後はメール本文内に記載のあるURLから詳細をご確認いただけます。

②応募者一覧画面

「未読」「面接済み」など各ステータスごとに、該当する応募者のみを表示させることができるフィルター機能が追加されました。

③応募者詳細画面

「Eメール・SMSの送信」「オンライン面接予約」などを行うことが可能となり、対応履歴も簡単に確認できるようになりました。

④トップページ

「未読」「返信済み」「面接予定」など各ステータスごとの応募者数が表示されるようになりました。
また、回数券・SMS・オンライン面接の残数や有効期限の表示、カスタマーサポートへワンクリックで連絡ができる問い合わせボタンの設置など、これまで以上に快適にご利用いただくことができます。

 

企業様サポートサイトの開設

これまで、マイナビバイトより情報提供をできる機会は弊社営業担当者とのお打ち合わせ時に限られており、全てのお客様への均一な情報提供を課題としておりました。
今後は「応募者対応に必要な情報とノウハウ」を均一にご提供するため、企業様サポートサイトを開設します。

①企業様専用管理画面の使い方

パスワードの再設定方法や応募者通知の設定方法、応募者へのEメール・SMSの送信方法などを解説する記事を格納しています。
企業様専用管理画面を使用する際に不明点の解決にお役立てください。

②応募者対応に必要な情報・ノウハウ

採用活動全般に役立つ情報や人材の定着に役立つ情報、人事・労務担当者が知っておきたい法律の情報などを解説する記事をご用意しております。

 

最後に

マイナビバイトは、新しくなった企業様専用管理画面と新設したサポートサイトを通して、皆様の採用活動をより良いものにするためのナビゲーターでありたいと考えております。

今後はチャットボットの導入、動画コンテンツ、新機能の公開なども順次予定しておりますので、ぜひ貴社の採用活動へお役立てください。

 

 

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