セミナー情報
/

【配信終了】12月13日(火)開催│「産後パパ育休」はアルバイトも対象!育児・介護休業法の対応ポイントを社労士が解説

2022年12月13日(火)無料オンラインセミナー開催

2022年4月より順次施行されているいわゆる「産後パパ育休」をはじめとする改正育児・介護休業法ですが、実際には現場での対応や理解がまだまだ追い付いていないという声も耳にします。
そこで本セミナーでは、順次施行されている改正育児・介護休業法について、企業がとるべき対応のポイントを社会保険労務士をお迎えし、解説いただきます。
今後の改正スケジュールや特に注視して対応する必要がある企業についても併せてお伝えしますので、是非御社の対応にお役立ていただければと思います。

▼お申込みフォーム お申込期限:2022年12月12日(月)終日▼
※締切を過ぎてからのお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。

>>受付は終了しました<<

 

■こんな人におすすめ
・「産後パパ育休」の概要を把握したい
・育児・介護休業法で企業が対応しなければならないことを学びたい
・対応しないことによる企業のリスクを把握したい


■イベント詳細
【セッションテーマ】
「産後パパ育休」はアルバイトも対象!育児・介護休業法の対応ポイントを社労士が解説

【日時】
開催日時:2022/12/13(火)14:00~14:30
申込締切:2022/12/12(月)終日
※締切を過ぎてからのお申し込みはご遠慮いただいております。
 
【参加形式】
オンラインセミナー
※当日正午までに視聴用URLをお送りいたします。

【参加費】
無料

■ゲストスピーカー
みらいコンサルティンググループ
株式会社わらじee 代表取締役
特定社会保険労務士
佐保田 藍(さほだ あい)

企業の成長過程で生じる経営課題への対応を支援するために様々な専門家が集まるみらいコンサルティンググループで、社会保険労務士として幅広い規模や業種のお客様の労務課題の解決を提案する。
2020年7月に株式会社わらじeeを設立し、副業における課題を解決するためのシステム「二足のわらじee」を提供している。

 

■注意事項
・複数端末で同じURLからの視聴はできませんでご注意ください。
・HRビジネスや弊社競合となるサービスをお持ちの企業様の視聴はご遠慮いただく場合があります。
・本イベントは新型コロナウイルス感染症予防対策を徹底して開催いたしますが、登壇者・関係者の感染が確認された際には後日セミナーを録画した視聴用URLをお申込みいただいた方に配信させていただく対応となる可能性がございます。予めご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

▼お申込みフォーム お申込期限:2022年12月12日(月)終日▼
※締切を過ぎてからのお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。

>>受付は終了しました<<

あなたにおすすめ記事


アルバイト採用のことなら、マイナビバイトにご相談ください。

0120-887-515

受付時間/平日9:30~18:00

 

マイナビバイトは以下の期間をゴールデンウイーク休暇とさせていただきます。
4月27日(土)~4月30日(火)/5月3日(金)~5月6日(月)
5月1日(水)・2日(木)は営業します。

当サイトの記事や画像の無断転載・転用はご遠慮ください。転載・転用についてはお問い合わせください。

掲載料金・求人掲載のお問い合わせ