セミナー情報
/

【受付終了】アルバイトも対象!労働条件明示の法令改正と無期転換ルールを社労士が解説

新着動画コンテンツのご案内

2024年4月1日より労働条件明示の法令が改正され、明示事項が追加されます。
労働条件通知書の改定や従業員への説明などの対応が求められるため、今から対応を進める必要があります。
そこで、今回は社会保険労務士をお招きして、労働条件明示の法令改正とアルバイトの無期転換ルールについて解説いたします。
▼お申込みフォーム▼

本セミナーの受付は終了しました。
多数のお申込みをいただき、誠にありがとうございました。

■こんな人におすすめ

・労働条件の明示事項について理解を深めたい方
・アルバイトの無期転換について知りたい方
・本改正に伴う労働条件通知書の改定事項を確認したい方

■イベント詳細

【セッションテーマ】
アルバイトも対象!労働条件明示の法令改正と無期転換ルールを社労士が解説

【日時】
期間限定配信:2023年9月29日(金)~10月26日(木)終日
 
【視聴方法】
お申込者様に視聴ページをご案内いたしますので、お好きな時間にご視聴ください。

【参加費】
無料

【スピーカー】
みらいコンサルティンググループ 社会保険労務士 島 幹人氏

■注意事項

・複数端末で同じURLからの視聴はできませんでご注意ください。
・HRビジネスや弊社競合となるサービスをお持ちの企業様の視聴はご遠慮いただく場合があります。

 

▼お申込みフォーム▼

本セミナーの受付は終了しました。
多数のお申込みをいただき、誠にありがとうございました。

あなたにおすすめ記事


アルバイト採用のことなら、マイナビバイトにご相談ください。

0120-887-515

受付時間/平日9:30~18:00

 

マイナビバイトは以下の期間をゴールデンウイーク休暇とさせていただきます。
4月27日(土)~4月30日(火)/5月3日(金)~5月6日(月)
5月1日(水)・2日(木)は営業します。

当サイトの記事や画像の無断転載・転用はご遠慮ください。転載・転用についてはお問い合わせください。

掲載料金・求人掲載のお問い合わせ