貴重な「1応募」を「1採用」に! 応募受付~合否までをサポート
採用活動における応募者受付・面接日程の調整などの「確認するプロセス」をコールセンターが代行いたします。「店長が多忙で応募の電話を受けることができない」「応募者への連絡で採用本部の工数が膨れ上がっている」など、応募から採用、合否連絡までの各フェーズで発生している課題を解決し、貴社内の工数削減を実現いたします。
ー 専任スタッフによる対応で採用活動を一元化!各現場での課題を解決
ー 貴重な応募の取りこぼしを防止し、採用効率アップをサポート
ー 全体の採用データ・進捗を把握・管理することで、更なる改善のステップへ
希望にあわせて自由にフロー設計が可能
企業様1社ごとに、応募からの対応フローは異なります。マイナビバイトのコールセンターサービスでは、業務の対応期間・対応範囲・対応方法を企業様ごとに詳細にカスタマイズ可能。事前にいただいた項目に沿った詳細なヒアリングや、募集を終了した店舗の応募者に別店舗勤務をご案内することも可能です。
幅広い対応範囲
電話応募の受電、Web応募者への発信はもちろん、応募者へSMSメッセージの送信や、応募先店舗へのFAX通知送信、応募データの集計業務やスカウトメール配信、データ入力など、採用に関するさまざまな業務のご対応が可能です。
採用受付コールセンターの専任スタッフによるセンター運営
マイナビバイトコールセンターサービスでは、採用受付業務に長けたスタッフが対応いたします。応募受付時の応募者とのやり取りについても柔軟な対応が可能です。貴社で採用に使用しているシステムの操作についてもご対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。