セミナー情報
/

【受付は終了しました】高校生バイト募集時に注意すべき法律の解説と、応募者とのコミュニケーション事例を紹介します

本セミナーの受付は終了しました。
多数のお申込みをいただき、誠にありがとうございました。

卒業、新入生が入るタイミングで、高校生バイトの募集を検討されている企業様も多いことと思います。事業所に活気をもたらし、素直にものごとを吸収することに期待が高まる一方で、高校生を雇い入れる際の注意点にも留意して募集を行う必要があります。今回は、高校生バイトを雇い入れる際の法的な観点での注意点と、募集から育成にかけて事例をご紹介します。

■こんな方におすすめ
・高校生バイトの募集を検討している方
・既に高校生を雇用しているが、高校生ならではの注意点が分からない方
・高校生バイトの育成のヒントを探している方

■セミナー詳細
【セミナーテーマ】
高校生バイト募集時に注意すべき法律の解説と 応募者とのコミュニケーション事例を紹介

【配信期間】
2024/3/29(金)~2024/4/25(木)終日
※配信期間中はいつでもお申込み・ご視聴いただけます。
※視聴可能期間は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

【視聴方法】
本セミナーは無料でご視聴いただけます。
「セミナーを視聴する」ボタンよりお申込みフォームにご入力いただいた方に
視聴ページをご案内いたしますので、お好きな時間にご視聴ください。

【参加費】
無料

【スピーカー】
みらいコンサルティンググループ 
コンサルタント/社会保険労務士
山本 直樹 氏

本セミナーの受付は終了しました。
多数のお申込みをいただき、誠にありがとうございました。

 

マイナビバイト掲載のご依頼や採用に関するお悩み、お気軽にご連絡ください!

新しいスタッフ採用をご検討している方や、「マイナビバイトの掲載料金が知りたい」「マイナビバイトに掲載する流れを知りたい」という採用担当の方は以下よりお問い合わせください。

マイナビバイトに問い合わせる

「アルバイト・パート採用を考えているけど、どのように広告を出したらいいかわからない」
「これまでのやり方ではなかなか人材が集まらなくて困っている」
「同じ業界の採用事例を知りたい」
など、掲載よりもまずは採用に関して相談をしたいという採用担当の方も、ぜひ以下よりお問い合わせください。

マイナビバイトに相談する(無料)

あなたにおすすめ記事


アルバイト採用のことなら、マイナビバイトにご相談ください。

0120-887-515

受付時間/平日9:30~18:00

 

マイナビバイトは以下の期間をゴールデンウイーク休暇とさせていただきます。
4月27日(土)~4月30日(火)/5月3日(金)~5月6日(月)
5月1日(水)・2日(木)は営業します。

当サイトの記事や画像の無断転載・転用はご遠慮ください。転載・転用についてはお問い合わせください。

掲載料金・求人掲載のお問い合わせ