「求人を出しても思うように応募が集まらない」「求人媒体の効果がブラックボックス化している」「応募があっても面接につながらない」など、ますます複雑化する採用課題をEntry Pocketが解決します。豊富な機能を搭載し細かいカスタマイズも可能なシステムと、Entry Pocket専任コンサルタントによるサポートで、企業ごとに異なる課題に寄り添います。
Entry Pocketの4つの機能
-各種求人媒体の応募者を一元管理
30分に1回、各求人媒体の応募者データを自動で取り込みます。Entry Pocketにログインするだけで、各求人媒体からの応募者を確認・管理することができ、応募者対応のスピードアップを実現できます。また、応募者への連絡もEntry Pocket内のメール機能でおこなうことが可能です。応募者情報の一元管理により、今までブラックボックス化していた採用活動を可視化させます。
-採用ホームページの構築で母集団掲載
検索エンジン最適化(SEO)・世界最大級の求人検索エンジンとのデータ連携など応募数を増やすための施策をパッケージング。オリジナルデザイン・独自ドメインでホームページを構築して、レスポンシブデザインでスマートフォンにも対応をしています。フォーマットに入力するだけで簡単に求人原稿の作成が可能になり、募集を出したい時にボタン一つで求人情報の掲載・掲載停止・再掲載がおこなえます。
-効果測定機能を活用して課題を抽出
Entry Pocketでは6種類の効果測定レポートの集計が可能です。採用ホームページのアクセス数・応募数はもちろん、媒体別や店舗別の応募数、採用数がボタン操作のみで簡単にグラフ化でき、多角的な視点で採用状況を把握して集計することができます。また、各媒体の掲載費用を登録することで採用フロー別の採用単価や媒体、店舗別費用対効果も簡単に分析することが可能になります。
-多言語化機能を活用した採用活動
作成をした採用ホームページの言語を自動的に翻訳する機能です。対応言語から3言語を選択して、サイト内の切り替えボタン一つで言語の違う採用ホームページを表示させることが可能になります。
※対応言語(対応言語から3言語を選択)
英語/中国語(簡体) /中国語(繁体)/韓国語/マレー語/インドネシア語/ネパール語/スペイン語/タイ語/ポルトガル語/ベトナム語
▼サービスの詳細▼