問い合わせをする

「求人を出しても思うように応募が集まらない」「求人媒体の効果がブラックボックス化している」「応募があっても面接につながらない」など、ますます複雑化する採用課題をEntry Pocketが解決します。豊富な機能を搭載し細かいカスタマイズも可能なシステムと、Entry Pocket専任コンサルタントによるサポートで、企業ごとに異なる課題に寄り添います。

詳しくはこちら

Entry Pocketの4つの機能

-各種求人媒体の応募者を一元管理

30分に1回、各求人媒体の応募者データを自動で取り込みます。Entry Pocketにログインするだけで、各求人媒体からの応募者を確認・管理することができ、応募者対応のスピードアップを実現できます。また、応募者への連絡もEntry Pocket内のメール機能でおこなうことが可能です。応募者情報の一元管理により、今までブラックボックス化していた採用活動を可視化させます。

-採用ホームページの構築で母集団掲載

検索エンジン最適化(SEO)・世界最大級の求人検索エンジンとのデータ連携など応募数を増やすための施策をパッケージング。オリジナルデザイン・独自ドメインでホームページを構築して、レスポンシブデザインでスマートフォンにも対応をしています。フォーマットに入力するだけで簡単に求人原稿の作成が可能になり、募集を出したい時にボタン一つで求人情報の掲載・掲載停止・再掲載がおこなえます。

-効果測定機能を活用して課題を抽出

Entry Pocketでは6種類の効果測定レポートの集計が可能です。採用ホームページのアクセス数・応募数はもちろん、媒体別や店舗別の応募数、採用数がボタン操作のみで簡単にグラフ化でき、多角的な視点で採用状況を把握して集計することができます。また、各媒体の掲載費用を登録することで採用フロー別の採用単価や媒体、店舗別費用対効果も簡単に分析することが可能になります。

-多言語化機能を活用した採用活動

作成をした採用ホームページの言語を自動的に翻訳する機能です。対応言語から3言語を選択して、サイト内の切り替えボタン一つで言語の違う採用ホームページを表示させることが可能になります。

※対応言語(対応言語から3言語を選択)
英語/中国語(簡体) /中国語(繁体)/韓国語/マレー語/インドネシア語/ネパール語/スペイン語/タイ語/ポルトガル語/ベトナム語

▼サービスの詳細▼

導入までの流れ

お申込書を頂いた日から2か月~ 3か月程度の期間を要します。※状況により変動いたします

問い合わせをする

導入事例のご紹介

コストの大幅削減と応募数UPを実現! その真相に迫る

  • [会社名]

    株式会社ストーンマーケット

  • [会社概要]

    天然原石・シルバーアクセサリー・衣類・雑貨の輸入・販売

導入事例を読む

コストの大幅削減と応募数UPを実現! その真相に迫る

  • [会社名]

    千房株式会社

  • [会社概要]

    お好み焼き専門店の運営

導入事例を読む


 

御見積のご相談やプランの詳細説明など随時受付をしております!
まずはお気軽にお問い合わせいただけると幸いです。

問い合わせをする


アルバイト採用のことなら、マイナビバイトにご相談ください。

0120-887-515

受付時間/平日9:30~18:00

当サイトの記事や画像の無断転載・転用はご遠慮ください。転載・転用についてはお問い合わせください。

掲載料金・求人掲載のお問い合わせ